人生色々1

今日は自分の自己紹介的なのをつぶやきます。

 

50代後半 女 会社員

 

20年前ほどに結婚をし、子供2人を授かりました。

 

そして2年前の9月に離婚。あー離婚して丸2年が経ちました。

できちゃった結婚で、当時は私も色々といい年こいて荒れていて、飲み仲間的な元旦那となんとなくそんな雰囲気になり妊娠したのを機に結婚しました。

妊娠した事も受け入れ、結婚してくれた彼にはとても今でも感謝しています。

 

元々飲み友達でもあり、仕事も自営だがちゃんとしている職業だったし気の知れたいい人だと思っていたので 結婚しても楽しいんだろうな、と思っていたのだが

結婚とはそう上手くいかないものでした(>_<)

お付き合いした訳ではなく ただの友達で彼の本音の部分がわからないまま

できちゃった結婚してしまったので

 

家族という環境になった時、遊んでいる時はあんな優しかった人が

実はこんな人だったのね。結婚当初から衝突ばかりでした。

 

思い出すと疲れてきたので今日はこの辺にしときますわ