人生色々2

前回からの続きになります。

 

結婚当時私はアルバイトだったが、妊娠したのを機に仕事は辞め 

一応主婦的な生活を送る事に

 

結婚する事になったのは

妊娠したのをきっかけになったのが理由でもあるが、元々遊び友達で

嫌いではなかったし 妊娠を報告した時もすぐに決断をしてくれたし(この事は前回も書いたが感謝しています)この人だったら大丈夫かな…って

 

でも、結婚となると色々と問題がでてくるものなのですよねぇ

 

元旦那は自営ではあるが、ちゃんとした職種でそれなりの金額の物を頂いていると思っていた。実際いくらもらっていたかは不明(自営だが父親が経営者だっ為お給料として頂いていた)

 

私としては当然 結婚生活をしていく上での覚悟や金銭面の事も考えているのだろうと思っいたのだが

 

あれ??

なんか違う、なんで なんで💦

 

そんな事が多くなっていった

 

 

あー〰︎  また思いだしたら胸焼けしてきたので

また次回に🙇‍♀️