買ってみたが

地元の農産物直売所に行くと新鮮な野菜をはじめ、みた事もない野菜や果物など魅力的な物が沢山あるよね

 

今日仕事の帰りに寄ってみたけど、当然だが品数も少なく欲しい物は無く、果物でも買って行こうかなぁーって

今が旬のいちじく売り場にいくと何種類かのいちじくがあり、どれにしようかと迷う中

バナーネと言う外見は緑の小粒なやつ(夕方なのにかなり残っていたので少し迷ったが)を どうか甘くありますようにと願いを込めて購入!

 

f:id:YCmonkey:20220913193757j:image

 

‥‥              いまいち(T ^ T)

  チャレンジしてみたが

やっぱり売れ残ってるのはいまいちなんだと

勉強になった日でした。

コンポートにでもしてみよ。作ったことないけどww