実におもしろい

普段あまり小説等の本は読まない私だが、

 

唯一読んだ事のある作家さま、

 

・西村京太郎

誉田哲也

東野圭吾

 

他にも沢山の作家様の作品があるわけで

上記の三人の作家さまの作品しか読めないと言う訳ではなく、

ま、あまり小説等を読まない  という事です。

 

が、たまに読みたくなる時があります。

もっぱら推理系?

刑事物?で、この系しか最後まで読んだためしがありません💦

 

そんな私に息子が薦めてくれた(息子は小説大好き人間で今、東野圭吾さんの作品にハマっている模様)

東野圭吾さんの『沈黙のパレード』

 

あの皆様ご存じのあの有名なガリレオシリーズでございます!

 

映画化されたのは知っていたので、読んでみるかと、今、5日目で半分読みました(⌒-⌒; )

(おそっ)

 

これでも、サクサクと読んでいる方です私にしたら。

やっぱり読みやすいですよね東野圭吾さんの作品は。

 

映画も観に行こうかな