コンビニスイーツ

今日は愛車点検&オイル交換で小一時間ほどのディーラーまでドライブ久🚙ブーン

 

少し遅い朝食だったので昼にはまだお腹がすかなったので 昼に家を出た。

 

ディーラーにつく頃に少しお腹がすいてきたけど我慢して

一時間後…

点検&オイル交換が終わり帰路につく道中、少し落ち着いてはいたけどやはり小腹が

すいたのでコンビニに寄ってみる。

三連休もあるのか時間も中途半端だったのか、おにぎりは全然なし

サンドイッチも食べたいのがない

仕方なくスイーツでも食べるかとスイーツ部門へ

そこで目に入った『こだわりチョコのカスタードエクレア』

こだわりチョコ!?

に惹かれ購入。

パックとな(;O;)

美味しい!!

 

最近のコンビニスイーツは侮れないのは知っていたけどあんまり食べる機会がなく

今回でやはり美味しいのを実感した。

こだわりチョコというぐらいで、チョコが美味しい高級な味がした。

クリームも甘すぎず丁度よく、これが150円ちょっとで買えるなんてほんと

コンビニスイーツ様様でした。