着る服に困る

ついこないだまで30℃!?いつ秋が訪れるのぉ~

なんて思ってたら、前日は27℃、今日は17℃

寒暖差が激しくて 着る物にも困るわ(一枚羽織るものをふやせばいいのだけどね)

なんといっても体調の管理が大変。

 

自分では大丈夫だと思ってるんだけど、何となくだるいし、喉も痛いような気もするし

コ〇ナもあるし判断に迷うわ~

 

短い秋の次は

私の地元では長い長い曇天の雪空、そうです雪の季節がやってくるのです(>_<)

 

今後の3カ月予報では、雪の降る量は平年並みか多いらしい

 

連日降られると大変な事になるので、適度に日を置いて降ってくれますように。

 

恩恵を受ける業種の方もいるので大きな声では言えないが、本当の願いは

雪なんて降らないでほしい!……がほんとの気持ち( ;∀;)