エンジェル

今週のお題はてな手帳出し

 

半世紀生きてきて このかた手帳なるものを持った事がない。

 

もっぱらスマホのカレンダーに予定等を入力するだけ。

それは今現在もそうだが、今年の初めに購入したエンジェルダイアリー

 

ライトワークスさんという タロットカードやオラクルカードその他雑貨等を

扱うショップ様で購入したのですが、サイズはB6で予定も書き込めるし、日記的なんもの書き込める。そして購入に至った一番の理由は 今年から始めた

新月の願い事」

 

これも恥ずかしながら、最近知りまして(^^;)

 

新月に願い事を書く。そしてその願い事を引き寄せ叶えるというものらしいのですが

その願い事を書くページが毎月にあって、とても便利なダイアリー手帳なのです。

そしてエンジェル 

と言う事でとても可愛いのです!

手帳の中にはエンジェルが沢山!なのです

 

という訳で今年も2023年のエンジェルダイアリーを購入しました。

今年は願い事しか書いてないのですが、来年からはボケ防止の兼ねて

一言日記も書こう!と心に決めた、秋晴れさわかやかな今日でした。